FC2ブログ

引き込まれてしまいました。


一昨日、長崎自由飛行館で、大野俊三さんのライブに立ち合いました。
トランペットの迫力と、ちょっと物悲しい音色に惹き込まれてしまいました。
同時にゲスト出演されたポセイドン・石川さんのパフォーマンスに驚きと笑いが溢れていました。
素敵なライブを有り難うございました!
幸せ〜!



TOP↑

あなたにありがとうpart2


佐田玲子が、昨年に続き長野県の小布施町浄光寺で、あなたにありがとう2コンサートを、10月27日に行いました。
昨年にも勝る沢山のお客様で、本堂は溢れかえりました。
先日の大雨により、千曲川の氾濫等もあって、開催を躊躇しましたが、実行委員会の皆様や、浄光寺ご住職の「今だから尚更やって下さい」の温かいお言葉に勇気を頂き伺わせて頂きました。
なんと、会場溢れるばかりのお客様がお越し下さいまして、感激致しました。
そして、「元気を頂きましたよ!」の言葉に感動感激致しました。
参加下さいました全ての皆様に感謝致します。有り難うございました!
又、必ず伺わせて頂きます。

TOP↑

リベンジ!



昨年は台風に勝てず、参加出来なかった安心院葡萄酒工房の新酒祭「杜の音楽会」に今年は参加させて頂きました。
前日までは雨模様でしたが、当日は薄曇りから、ライブ中には青空も顔を出して、多くのお客様と楽しみながら一日を過ごしました。
前日は、ラグビーで異常に盛り上がっている、大分市内の大混雑にただもうびっくり!
もの凄いパワーを頂きました。






TOP↑

いつの日か、必ず!


今日、明日の飛行館おくんちライブに間に合う様に、長崎入りをしました。
機上から見える風景は、まるで氷山に乗っている白熊の様!
家族であったり、恋人同士であったり、思わず撮ってしまいました!
地球温暖化防止が真剣に考えられて、この写真の様に広々とした、氷山が広がる事を願っています。





TOP↑

最高でした!



昨日、自分の愛する我が西武ライオンズが、2年連続でリーグ優勝致しました!
昨年のリーグ優勝後、エースが海外へと渡り、主軸バッターと扇の要キャッチャー迄もが、ライバル球団へとフリーエージェントで去って、そんな逆境の中で、新しくエースと主軸を作り上げ、見事に逆境を撥ね返し、堂々と打ち勝つ野球を作り上げてくれました!
もう、涙が出ました!
これから先のシリーズは、楽しんで下さい!
もう、昨日の優勝で最高に泣かせて頂きました!
有り難うございました!







TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT