FC2ブログ

がんばらんば!


> 世界中がコロナウィルスに驚き、恐れ、我と時を失くしている、この時代にも、変わらぬ強さで、しっかりと自分の時を刻んでいる自然の営みに、自分の弱さを教えられた気がします。
> 遠くに浮かぶ津軽富士・岩木山、そして白く開いた林檎の花。
> 悠然と時を過ごす、この風景に勇気を与えられています。
> 今こそ、がんばらんば!
>
スポンサーサイト



TOP↑

あの日あの時を忘れない!

あの日あの時、大きく揺れる歩道橋、その歩道橋から落ちて砕ける街路灯。
その歩道橋の下を恐怖で体が震えて右往左往する人達。自分には、まるで映画の一場面を見ている錯覚に立ち竦んでいました。
東日本大震災!
仕事で宇都宮にて被災しました。
あの日の恐怖感は、未だ心の中に強く残っています。
今日で9年を迎えました。
故人を思い、今を強く生きる事が大事という事を、今更ながら思い起こされる一日になりました。まだまだ歩き続けます。

TOP↑

今の状況を鑑みて!

3月に予定していました、佐田玲子ひなまつりコンサート、東京・仙台の両会場を中止させて頂きます。
今のコロナウイルスの感染力を考えますと、今回のコンサートを中止させて頂く事が、今の私どもに出来る最良の方法だと思います。
沢山の事前予約を頂いておきながら、本当に申し訳ありません!
私共、長崎自由飛行館にご予約なされた皆様には、改めましてご連絡させて頂きます。
尚、プレイガイドでのご予約に関しましては、それぞれのプレイガイドにお問い合わせをお願い致します。
又、次回笑顔で会えます様にお願い致します。

TOP↑

どんな夢


太公望の見る夢は?
あすへの思いか?それとも大漁?
ひねもすのたり、の時間あり?
お菓子を食べた後、ちょっとの想いで作ってみました。たまにはこんな日も?

TOP↑

とにかく凄かった!




今年のランタンライブはとにかく凄かったです!
先ずは、超満席状況に感謝致します。
そして、長崎言葉でのハッチャケ!トーク!
次から次へと展開して行く長崎物語・そしてちょっと懐かしい曲等、終演後のお客様からも、笑顔のお返しを沢山頂きました。
本当に有り難うございました。
ライブ前日には、ランタンフェスティバルのメーン会場へ出掛けましたが、例年に比べると、お客様の少なさに、ちょっと寂しい気がしました。
皆様ぜひ長崎ランタンフェスティバルへお出掛け下さいね!










TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |