fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お見舞いに伺って…

20090627010935
長崎でのキャンペ-ン活動の合間、佐田家のお母さん喜代子様が定期的に検査入院されている病院へ元気見舞いに伺って来ました。鰻が食べたい等と…検査入院ですから元気元気!そこで諫早の老舗鰻店福田屋へ買い出しに出掛けました。初めて伺った福田屋は風情が有り中も広く、味は当然、素敵な店構えに驚きました。後日、お母さんは何も問題は無く元気そのもので退院されました。本当に良かった、そしてご馳走様でした。お見舞いに伺ってご馳走になるなんて初体験でした。
スポンサーサイト



TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT