PREV | PAGE-SELECT | NEXT

グリーンコンサート


毎年恒例にさせて頂いています、長野須坂市WESTでの佐田玲子グリーンコンサート。今年も5月12日に行わせて頂きました。すっかりリニューアルされた店内は、
広くなってよりいっそう素敵な雰囲気を楽しませて下さいました。いつもいつもお世話になっている在住のU様本当に有り難うございました。そして、東京よりお越し下さいました皆様、本当に有り難うございました。翌日、これも恒例になりました、美味しい蕎麦を頂き、又明日からの燃料補給が出来ました。




スポンサーサイト

TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT