PREV | PAGE-SELECT | NEXT

昨日は東京でした。


佐田玲子のクリスマスコンサート、昨日は東京恵比寿天窓でした。
今回のコンサートも打ち合わせに始まり、あれこれと構成メニューを決めるのに玲子
君と話し合い、お互い納得するまで熟考を
重ねました。
やはり、終了後に参加下さった皆様の笑顔
が見られる様に・・如何だったでしょうか
、楽しんで頂けたら幸いです。
お帰りの時間には、悪天候に遭われなかったでしょうか?
このコンサートツアーも、残り日曜日の大阪を残すのみとなりました。
是非是非、皆様の最終日への参加をお待ち致します。
写真は東京のリハーサル風景です。




スポンサーサイト

TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT