PREV | PAGE-SELECT | NEXT

杜の音楽祭


安心院葡萄酒公房での杜の音楽祭へ今年も
参加させて頂きました。
もう七度目の参加になりました。
前日の雨模様から、すっかり晴れ上がった
空の下、沢山の方々に参加頂き、気持ちも
晴れやかに過ごさせて頂きました。
終了後は、これも恒例になりました新酒のワインを頂き、全てが幸せいっぱいの時間
を満喫致しました。
この日は、さだまさしさんの前楽屋姫、
野原さんも顔を見せて下さり、又々幸せな
酔い心地になりました。
関係者の皆様、いつもの大分実行委員会の
皆様本当にお疲れ様そして、有り難うございました。乾杯!





スポンサーサイト

TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT