PREV | PAGE-SELECT | NEXT

振り返って



10月のスケジュールをちょっと振り返って
見ました。
3日は飛行館での庭見せのお手伝いに参加
しました。
朝からの準備も初めての事だらけ、世話役の動きに合わせて、右往左往するだけ、
それでも開場時間ぎりぎりには、なんとか
飾り付け終了、ちょっとした手土産代わり
のミニカステラも用意して開場。
あっと言う間に、お越し下さった方々で店内満員状況!
それから終了時間迄、途切れる事の無いお客様に用意していたカステラも品切れ!
従業員も食事抜きにして追加カステラの準備。その数500個はあっと言う間に超え、追加数は数えきれず!結局お越し下さった方は、ざっと1000名は超えていました。
翌日の長崎新聞には、我が飛行館が取り上げられ、皆んなで頑張ったかいがありました。いやー本当に凄かった。お疲れ様でした。








スポンサーサイト

TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT