PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今日は大分、そしていよいよ…

17日、東京恵比寿天窓にて佐田玲子クリスマスコンサートが行われました。

沢山のお客様と友人知人に温かく包まれて…本人の素敵な笑顔いっぱいのライブになりました。

それにしても、いつの間にか恒例となったプレゼント抽選会…
思わぬ賞品の数々…
これ又、このコンサートの楽しみな?コーナーになって来ました…

コンサートでは、色々な思い入れと共に、佐田玲子の今…歌いたい歌の数々…如何でしたでしょうか…

参加頂いた皆様には心より御礼申し上げます。
本当に有り難うございました…

何だかバタバタしていて、一枚も写真を残せませんでした。

そして、昨日大分入りして、今日はトキワデパートにての大長崎展に参加して、ミニライブを行います。

又々皆様のご参加をお待ちしています…

そして、終了後長崎へ移動して、いよいよクリスマスコンサートの最終日…
楽しみです…
どんな最終日になるのやら…
ぜひとも皆様の参加をお待ちしています。
今年最後のコンサート…
聞き逃しのない様に…
お待ちしています。
スポンサーサイト

TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT