PREV | PAGE-SELECT | NEXT

名古屋も大賑わい…


12月12日名古屋入りし、福岡経由で長崎より名古屋へ入って来る佐田玲子を迎え、13日のクリスマスライブに備えました。

夜は東海ラジオ様、お世話になっている方との食事で良い気分でホテルへ戻りました。

コンサート当日は名古屋ならではのモーニングセット(写真)を食べて会場へ


名古屋でのコンサートは賑やかに?開演!
まぁ~賑やか賑やか…

泣いたり笑ったりと、本当に楽しいコンサートになりました。
参加頂きました皆様に感謝致します。

さぁ~次回は東京です。
楽しみましょう!
お待ちしています…
スポンサーサイト

TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT