PREV | PAGE-SELECT | NEXT

さぁ…あなたの町へ…



今年のクリスマスコンサートが始まりました。

初日は大分のホルトホールで、満席に近い程沢山のお客様に参加頂きました。

リハーサル、そして本番へと緊張感も高まって…
いゃ~やはりコンサートは良いですね。
スタッフながら感動してしまいました。

内容はまだまだ言えませんが…これから伺う各地の皆様期待してお待ち下さい…

大分でいつもいつもお世話になっている皆様、本当に本当に有り難うございました。何だか新しいスタートが出来た気がします。
そして、実行委員会の皆様…本当に有り難うそして、お疲れ様でした。
打ち上げ時の皆様の満足な顔に心より御礼の乾杯!

有り難うございました。

写真はリハーサルと本番中に客席にて歌う佐田玲子。
スポンサーサイト

TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT