PREV | PAGE-SELECT | NEXT

深夜放送同窓会…


長崎での会社創立記念日へゲスト出演した翌日、朝早目の電車にて福岡へ移動…
佐田玲子は、この日は毎年恒例となってきました深夜放送同窓会パート5へ出演させて頂きました。

今回のゲストはイルカさんと永井龍雲さんでした。
お二人とも軽妙なトークと素敵な歌声を聞かせて頂きました。

トップバッターの佐田玲子は、緊張しがちな会場を一気に穏やかな雰囲気に変えていました。

この日最後に会場の皆様と出演者、それにボランティアで協力頂いたスタッフの皆様で佐田玲子の「夢を持て」を大合唱して終了しました。
本当に有り難うございました。
勿論、この後は打ち上げと…?
スポンサーサイト

TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT