PREV | PAGE-SELECT | NEXT

安心院新酒祭り





10日の杵築チャリティコンサート終了後、湯布院の亀の井別荘へ泊めて頂き、静かな温泉にゆったりくつろがせて頂きました。

11日、早朝の小雨も朝食時には上がり、気持ちも穏やかなまま湯布院を出発、又々実行委員会の皆様と安心院へ向かいます。

到着と同時に、葡萄酒工房の皆様のはち切れんばかり笑顔に…今年も伺えて本当に良かったと少しうるうる…

家族連れ、カップル等々沢山のお客様で大賑わい…

佐田玲子ライブと同時に芝生席には沢山の方が集まって下さり、新酒祭りで歌った「ハッピーハッピバースディ」を盛り上げて頂きました。
新酒誕生おめでとう!

終了後、今年の新酒ワインでお疲れ様でした…乾杯。今年も美味い!

安心院葡萄酒工房の皆様、本当にお世話になりました。
有り難うございました!
スポンサーサイト

TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT