PREV | PAGE-SELECT | NEXT

台風に戸惑いながら…


七夕コンサート福岡の5日前から台風の行方に気をもんで、毎夜深夜テレビの天気予報にかじりつき…
前日の羽田空港へいろんな思いのままたどり着きました。

その間、長崎から福岡入りする玲子君からは大丈夫?の心配メールを山程頂き、福岡の関係者からは頻繁に連絡を頂きました。

結果、小雨の福岡空港へ揺れもせず、静かに到着しました。
さすが!晴れ女!佐田玲子のパワーでしたね。

コンサート当日、小雨の中本当に沢山のお客様が駆け付けて下さって…びっしりの満席状態。
本当に驚きと共に感謝致します。

終演後、皆様の笑顔にパワーを頂き、会場で打ち上げを行い、そのまま車で大分移動でした。

さぁ、次は大分です。
素敵な笑顔に会えます様に…
スポンサーサイト

TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT