PREV | PAGE-SELECT | NEXT

有意義な二日間でした。



大阪キャンペーン終了後、名古屋へ入り、翌日は名古屋でのキャンペーンでした。
中日新聞・毎日新聞・ぴあと取材の後、東海ラジオへ番組録音でお世話になりました。
東海ラジオでは、久し振りもう5~6年になりましょうか、懐かしい顔触れにお会い出来、本当に楽しい時間と会話が心の中に染み込みました。
皆さんが私の事迄心配下さって…涙が出る程嬉しかったです!

番組は天野良春さんの「パラダイスキング」6/6(土)放送、最初から最後迄冗談のトーク続き、その後、「一週間のごぶサタデー」7/4(土)放送の中、青木紀子さんのインタビューを収録させて頂きました。

本当に楽しく、あっという間の一日でした。

関係者の皆様本当に有り難うございました。

二日間で駆け足の大阪・名古屋のキャンペーンでしたが、本当に有意義な時間を過ごせました。
皆様の「七夕コンサート」への参加を願っています。
スポンサーサイト

TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT