PREV | PAGE-SELECT | NEXT

何年振り…のキャンペーン




久し振りに佐田玲子が大阪・名古屋でのキャンペーンを行いました。
7月に行われる佐田玲子「七夕の月コンサート」の告知に先ずは28日に大阪へ…

ABCラジオ「武田和歌子のぴたっと」では、ギターを持ち込んでの弾き語りを一曲…その前に控え室で、いきなりの番組ジングル作りと、番組中での発表を依頼され…しかし、なかなかの曲が出来…評判も良く、ほっと一安心でした。

そしてラジオ大阪の「高岡美樹のべっぴんラジオ」への出演。
何れの番組でも「彼方より」の制作発表秘話に感動して頂きました。

番組が生放送だった事もあり、全国各地から多くのメールを頂き、関係者も大変驚いていました。

皆さん本当に有り難うございました。

終了後、翌日キャンペーンの為に名古屋移動しました。
スポンサーサイト

TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT