PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ネクストワン!




17日は高島屋柏店で行われている大九州展での佐田玲子ミニライブへ行って来ました。

もう何度も来ていると言う玲子君の案内で、見事に高島屋を目の前にしながらなかなかたどり着けない迷走振り…

ミニライブの会場は、大九州展の一角で、お客様と衝突しそうな近いステ-ジでした。
一回目のステ-ジ終了後のサイン会の途中で、何と!用意したCDが完売してその後のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

二回目のステ-ジでは楽曲の譜面が準備不足だったり、あれもこれも、そしてあれもそれも…あぁ~何だか走り回った一日になりました。

参加下さった沢山のお客様に心より御礼申し上げます。
有り難うございました。

何度やっても…
だから、いつでもネクストワン!
スポンサーサイト

TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT