PREV | PAGE-SELECT | NEXT

次回は8月1日です。



長崎自由飛行館での佐田玲子バースディライブは大好評大盛況の中、無事に終了しました!

長崎、そして全国各地から参加頂きました皆様には心より御礼申し上げます。

その上、御花やプレゼント等々…本当に有り難うございました!

ライブでは、長崎ならではのぶっちゃけトーク連発…客席とのやり取り等々…まさにハラハラドキドキの長時間…

楽しめました楽しみました。
独特の飛行館ライブ、次回は8月1日の故郷ライブです。是非皆様も参加頂きこの「ぶっちゃけライブ」を楽しみませんか…

今回も有り難うございました!
スポンサーサイト

TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT