FC2ブログ

2019年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2019年08月

お守り?


東北もいよいよ夏日になって来ました。
七夕コンサートを終えて、暫しの休息中です。
ちょっと驚きましたが、我が家近くの横断歩道と車道との境目のブロック上に、何とアヒルの行列が?
誰かが交通安全を祈って、並べたのでしょうか?
本当に交通法規を守って、安全運転を心がけましょうね!
心がホットするアヒルの行列に笑ってしまいました。
そして、有り難うございます!



スポンサーサイト



TOP↑

いさはや港祭りinうき

今年の夏は、何と!8月15日に諫早の有喜Ukiビーチでの港祭りに出演する事になりました。
13時から21時迄のお祭りの中、18時過ぎから出演致します。
出演後には、花火大会等も有り、大盛り上がりの一日です。
是非お楽しみにお越し下さいね!
お待ちしていますね!



TOP↑

終了致しました!

今年の佐田玲子「七夕コンサート」は、7月20日の長崎自由飛行館で終了致しました。この日は、週頭から台風の接近影響を受けて、五島列島では大雨注意報が出ている中、長崎市内では、雨が降ったり、少し陽が差したりの中、実は開催を迷いましたが、お問い合わせの電話も多く、既に遠方から長崎へ向けて移動中の方もいて、コンサートを開催させて頂きました!
足下の悪い中、参加頂きました沢山の方に心より御礼を申し上げます。
開演中は雨にも負けない程の、熱い想いが客席とステージ上で交わされて、何とも言えない心に残るコンサートになりました。
コンサート終盤には台風も遠のいて、長い一日になりました!
又思い出に残るコンサートが出来ました!
皆様本当に有り難うございました!

TOP↑

最後日


北の国から始まった、今年の佐田玲子「七夕の月コンサート」も20日(土)の長崎自由飛行館での追加公演が最終日になります。
何だか寂しい想いがしていますね!
未だ最終日を前にして、あまり詳しくは言えませんが、振り返れば、今回はちょっと?
是非お楽しみに!皆様のご参加をお待ちしています。
お問い合わせ、予約お申込みは、長崎自由飛行館Tel 095-823-4134 です。



TOP↑

大阪も終始着かず。


大阪での七夕コンサート、お客様との会話に終始着かず!
何だか今年の七夕コンサートは、お客様との会話に大爆笑続き!
それは、コンサート中にも有りましたが、大阪はプチプレゼントコーナー中にピーク状態!
とんでもない?プレゼントに大爆笑!
本当にご参加頂きました皆様には感謝しています!
終了後のアンケートには、この日の楽曲に大満足の言葉が連なっていて、逆に感謝感謝の思いです。
そして、それは又次回への励みにもなっています。本当に有り難うございました。
写真はリハーサル中の、本人による撮影会の様子です。
きっと何かに載せるのでしょうね!



TOP↑

東京は同窓会?


昨日は東京での七夕コンサートでした。
開演前はあちこちで、元気にしてた?
等の言葉が飛び交い、それはまるで同窓会気分?
実は自分も心の中でその会話に参加・・
あぁ、あの方もそしてあのひとも、又皆さんに会えて、だから同窓会はじゃなくて、コンサートは続くのでしょうね!
並ぶ曲目にもあの日の想いが風景が ^_^
さぁ!次は大阪です!
元気な皆様の笑顔に会いに出掛けます!
そう!同窓会を楽しみに!
写真は東京のリハーサルです。



TOP↑

凄かった!

いゃ〜名古屋のライブは凄かった!
遠く仙台、鹿児島、関東等、各地からおいで下さった皆様、そして北海道に続き、お越し下さった皆様に、心より感謝申し上げます。
とにかく、会場と一体になったこれぞライブの醍醐味でしたね!
お帰りになる皆様の、弾ける様な笑顔の続く中、時間を忘れてしまいました。
本当に本当に、ありがと〜!ございました。
次回は12日東京そして15日大阪、最後は追加公演の20日長崎です。
皆様!お待ちしています。

TOP↑

七夕コンサート


入念なリハーサルを終えて、今年の七夕コンサートが、北の国からとサブタイトルの付いた、札幌・旭川から始まりました。
昨年の猛暑に比べて、少しは楽に思える北の国でした!
ちょっと懐かしい曲も含めて、楽しんで頂けたと思います!
東京・名古屋・函館等、各地からお越し頂き本当に有り難うございました!
次回は7月6日(土)14時開場の名古屋今池のBlcafeです。
皆様のご参加をお待ちしています!
一緒に楽しみましょう!





TOP↑

2019年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2019年08月