FC2ブログ

2018年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2019年01月

追加写真です。


写真が送られませんので、又送ってみます。



スポンサーサイト

TOP↑

有り難うございました!

今年のクリスマスコンサートが、12月8日の長崎自由飛行館からスタートして、大分・東京・大阪と続き24日の名古屋で無事に終了致しました!
参加下さいました皆様には、心より御礼感謝申し上げます!
今回の内容は如何だったでしょうか?
本当に懐かしい曲に加えて、新曲も有ったりと、本人のいつも以上に緊張している様子に、此方も同じ思いをしながら、それでも楽しみました!
次回は来年2月16日、長崎ランタンライブに始まり、3月1日の東京3月15日の名古屋・ひなまつりライブとスタート致します。
此方も是非楽しみに、皆様のご参加をお待ちしています。
本当に有り難うございました!

TOP↑

東京も終了、そして!


14日は東京でのクリスマスコンサートでした。今回も各地から沢山の方に参加頂き、心より御礼申し上げます!
未だ内容は言えませんが、スタッフでありながら、いつも通り楽しみました。
その上、今回から登場したグッズも大好評で、販売担当のスタッフも右往左往の大騒ぎ!
是非其方の方もお楽しみに!
次回の大阪、名古屋で今年のコンサートは終了です。
お楽しみにお越し下さいね!
写真は、東京コンサートのリハーサル模様です。



TOP↑

大分ライブでした。


10日の大分コンサートへ向けて、前日大分へ機材共に入りました。
途中から周りの山頂には雪の王冠が、それを楽しみながら・・
そしてコンサート当日大分では、いつもいつも一生懸命に手伝って下さる実行委員会の皆様と共に、温かいコンサートを目指して、改装されたブリックブロックに、ななんと!100名弱のお客様を迎える事が出来ました!
関係者の皆様、本当に有り難うございました。
この後は、東京・大阪・名古屋です。
是非一緒に楽しみましょうね!






TOP↑

初日!長崎!


今年のクリスマスコンサート、初日は長崎でした。
やはり初日の緊張感は半端無く!
スタッフを含めて色々と有りましたが、
それもそれで楽しめるライブになりました。
今回は・・まだまだ内容は言えませんが
、是非是非お楽しみにお越し下さい!
大分を終えて、次回は14日の東京恵比寿天窓です。
緊張感をお楽しみお越し下さいね!
お待ちしています!



TOP↑

さぁ、スタートです。



12月に入り、5日にリハーサルを行なって、いよいよ今日の長崎自由飛行館から、佐田玲子クリスマスコンサートのスタートです。
リハーサルが始まる前に、新橋へ出掛けました。駅前のSLが懐かしくパチリ!
リハーサルは順調で、今回も?未だ言えませんが、きっと楽しんで頂けると思っています。
是非皆さまのご参加を心よりお待ちしています。
あなたの街にも、お楽しみに!







TOP↑

そして、浄光寺



前回長野グリーンコンサートの翌日、コンサート会場としての下見をさせて頂きました、小布施町の浄光寺さんでのコンサートが、ご住職の心強い後押しも有って、10月28日のコンサート前日に長野入りを致しました。中央高速も快晴で心ワクワク長野入り!
その日は力強いサポートのU様と、美味しく食事!
翌日、心ワクワクで浄光寺さんへ!
お寺の本堂は、本当に想像を遥かに超える音力と、期待を遥かに超える音質で、我々の心に沁みこんで来ました。
本当に凄い!本当に異次元!何か舞い降りた普段感じ得ない時間を過ごせました!
参加下さいました皆様!
そして何より!実行委員会(発足したばかり)のA様M様、本当に有り難うございました。
打ち上げは、お酒の合間に存分に住職様とお話しさせて頂き感謝致します。
又、必ず伺わせて頂きます。
心に残りました!有り難うございました!







TOP↑

2018年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2019年01月