FC2ブログ

2018年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2018年03月

ランタンフェスティバル




長崎ランタンフェスティバルへ行って来ました。今年も会場溢れる程の人が、それぞれの想いで笑顔いっぱいに楽しんでいました。もう、何年になるのでしょうか?
この会場でランタンを楽しみ始めて?
本当に幸せを感じています。
期間中に行われる佐田玲子ランタンライブの恩恵に幸せを感じています。
この期間中に、あなたも一度是非お越し下さい!勿論、佐田玲子ランタンライブを楽しみがてらですよ!
お待ちしていますよ!











スポンサーサイト

TOP↑

ランタンライブ!


NBCラジオレイコランドカフェの1000回放送記念公開録音の翌日、自由飛行館で佐田玲子がランタンライブを行いました。
公開録音の翌日という事も有って、満席状態の中、予定時間を超えて盛り上がりました。長崎、そして各地からお越し頂いた皆様へ心より感謝致します。途中の抽選会にも沢山のプレゼントを頂き有り難うございました。予定時間をはるかに超えて、終了致しました。次回長崎自由飛行館での佐田玲子ライブは5月26日のバースデーライブになります。皆様のお越しを心よりお待ちしています。写真が照明の関係で白っぽくなりました。



TOP↑

レイコランドカフェ公開録音



本当に盛り上がりました。
参加頂いた皆様との記念撮影、公開録音、ご協力頂きました各社提供商品の抽選会、
食事時間等々、そして最後は佐田玲子ライブで、やはり予定時間を少しオーバーして楽しく終了致しました。
会場入口には、さだまさしさん、南こうせつさん、大沢悠里さん、そしてリスナー一同さんからの素敵なお祝い花が、優しくお客様を歓迎して下さいました。皆様、本当に有り難うございました。
次回は・・楽しみに?







TOP↑

ありがとう、そして有り難う!



やりました!遂に1000回目の放送を迎えましたよ!NBCラジオのレイコランドカフェが、何と何と!放送開始後、20年の節目を迎える事が出来ました。
何とか、佐田玲子の番組を長崎から送りたいと、長崎放送へ話をしたのが、まだまだつい最近の気がしていましたが!
放送開始にあたり、「それならば是非に長崎で語って下さい」との要請も有り、本人の強い希望も有って、毎月二度長崎へ戻る事を前提にしたスケジュール組みをした事等々、懐かしく思い出します!
良く頑張ったね!振り返ると、涙が出て来ますね!
そして、いつもいつも心を支えて頂いたリスナーの皆様、そして一番助けて頂いた提供・後援頂いた各社の皆様にも心より御礼申し上げます。
まだまだ、この先長い道程を元気に皆様と歩き続けたいと思っています。
ありがとう、そして有り難うございました!








TOP↑

おめでとう、そしてありがとI


レイコランドカフェの放送が、ついに1000回目を迎えました。皆様のお力添えだと心より感謝しています。
又新たな出会い向けて、佐田玲子共々頑張りますそして頑張りましょうね!今後共に皆様の応援をお願いします。
本当に有り難う!



TOP↑

今年は雪が・・


今年の弘前は例年に比べて、雪の少ない日が多くて、楽でしたが、ここに来て雪が続く様です。今週は長崎へ出掛けます。
佐田玲子の長崎放送レイコランドカフェが
、なななんと!1000回放送を迎えました。その記念に、公開録音が行われます。
20年かかりましたね!そして、翌日は自由飛行館での毎年恒例のランタンライブと続きます。詳しくは、佐田玲子のホームページをご覧になって下さい。
楽しみに向かいます。



TOP↑

2018年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2018年03月