FC2ブログ

2017年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2018年01月

有り難うございました。



昨日の大阪で、今年の佐田玲子コンサートは全て終了致しました。先日の名古屋に続き、大阪でも満席状況になりました。
参加頂きました皆様に、心より御礼申し上げます。今年はこれで終了致しましたが、
来年はもっともっと、佐田玲子と打ち合わせて、皆様の近くへ出掛けたいと思っています。
先ずは、来年2月17日のレイコランドカフェ1000回放送記念公開録音と、翌日の飛行館ランタンライブを、自分も楽しみたいと思っています。
今年も本当に有り難うございました。
写真は大阪でのリハーサル時の一枚。








スポンサーサイト



TOP↑

久し振りに



昨日は、久し振りにろまんちっく村に伺い、栃木放送のFM局開局イベントに参加させて頂きました。栃木放送では佐田玲子の「一人じゃないよ」という番組が、もう1000回を超える長寿になっています。この日は本当に寒くて、帰りには初雪がチラホラと舞って来ました。
そんな中、沢山の方が参加頂き、花のプレゼント迄頂き有り難うございました。番組はまだまだ続きますよ。








TOP↑

東京です。


佐田玲子のクリスマスコンサート、昨日は東京恵比寿天窓でした。いつもいつも沢山の方に参加頂き、心より感謝致します。
色々有りました。ハプニング有り、急遽の発表有り、そして遠方からお越し頂きました皆様の温かい笑顔が有り、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
残るは、今年最後のコンサート、大阪LIVE HOUSE Dのみになりました。皆様のご参加をお待ちしています。待っとるけんね!




TOP↑

名古屋でした。



昨日は名古屋でのクリスマスコンサートでした。超が付くほどの満席になり、お越し頂きました皆様に心より感謝致します。
最後はダブルアンコール迄頂き本当にありがとうございました。様々な思いで再出発をした今年でしたが、本当に良かった気がします。
未だ今回のクリスマスコンサートは続きます。14日(木)は東京恵比寿天窓です。18時開場・18時30分開演、お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001です。
頑張っています!








TOP↑

朗読コンサート



一昨日は、大分糸口小学校で佐田玲子が朗読コンサートを行いました。
生徒のみなさんと、保護者の皆様が時に笑い、時に涙ぐんだりと熱心に聞いて下さいました。最後は皆さんと大合唱になり、本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。
この朗読コンサートも、佐田玲子の活動の大きな柱として今後も続けて行きたいと思っています。9日(土曜日)は名古屋・今池BLcafeでのクリスマスコンサートですよ。お問い合わせ、東海ラジオ放送事業部TEL. 052-962-6151です。
是非是非ご参加下さいね。お待ちしています。








TOP↑

昨日は大分


昨日は大分ホルトホールでのクリスマスコンサートでした。本当に沢山の方にお越し頂き心より御礼申し上げます。
ピアノの崎久保さんにも参加頂き、素敵なライブになりました。写真はリハーサルの模様です。クリスマスソングの大合唱に圧倒され、抽選会に盛り上がった会場は外の寒さとは別世界の時間が流れました。まだまだ続きますよ、是非是非ご参加下さいね。お待ちしています。




TOP↑

クリスマスコンサート


今年のクリスマスコンサートが、2日の長崎カステラカフェ自由飛行館からスタートしました。沢山のお客様が参加くださって、盛り上がりました。
いつもは緊張感でいっぱいの初日でしたが、そこはそれ、飛行館ならではの掛け合いトークと相まって、時間の経過と共に何時もの佐田玲子が全開していました。
参加下さった皆様、本当に有り難うございました。間も無くあなたの所へ伺いますよ。お楽しみに!




TOP↑

クリスマスコンサート


佐田玲子クリスマスコンサートが、今日の長崎カステラカフェ自由飛行館から始まります。一足早く、クリスマス時間を共有しませんか?どうしても急ぐ気持ちになるこの時期に、ほんの少しでも暖かく・ほっこりと出来ます様にと、スタッフ一同お待ちしています。各地区の皆様、今少しお待ち下さいね。




TOP↑

2017年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2018年01月