FC2ブログ

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

忘年会



昨日は、今年一年お世話になり通しでした、杵築中央病院様の忘年会でした。
喜んで玲子君と駆け付けたのは良かったのですが、自分は大阪ライブの時から、風邪気味だったのが、この日は最悪日となり、
なんと、検査と点滴迄、やっと回復し忘年会へ楽しく参加させて頂きました。本当に年末迄面倒の掛けっぱなしの一年になりましたが、本当に今年も一年お世話になりました。それにしても、毎年杵築中央病院様の忘年会には、皆様のスケールアップした余興には圧倒されてしまいます。笑って歌って風邪も吹っ飛びました。
そして、今日の早朝便で羽田を経由して新幹線で弘前へ戻りました。
帰りの飛行機で出逢った素敵な風景に、
きっと来年は、玲子君と自分にとって良き年になると確信致しました。
皆様、本当に今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
来年は皆様にとって最大な良き年になります様に・・・・








スポンサーサイト



TOP↑

有り難うございました。


今年の佐田玲子クリスマスコンサートツアーは、今日の大阪コンサートで全て終了致しました。各地各会場に参加頂きました皆様に心より御礼申し上げます。
今回のコンサートは如何でしたか?
各会場で頂いた心温かなアンケートに安心したり、反省したりの時間を過ごしています。次回は、又新たな内容を・・・
是非是非、皆様のご参加を心よりお待ちしています。本当に有り難うございました。




TOP↑

昨日は東京でした。


佐田玲子のクリスマスコンサート、昨日は東京恵比寿天窓でした。
今回のコンサートも打ち合わせに始まり、あれこれと構成メニューを決めるのに玲子
君と話し合い、お互い納得するまで熟考を
重ねました。
やはり、終了後に参加下さった皆様の笑顔
が見られる様に・・如何だったでしょうか
、楽しんで頂けたら幸いです。
お帰りの時間には、悪天候に遭われなかったでしょうか?
このコンサートツアーも、残り日曜日の大阪を残すのみとなりました。
是非是非、皆様の最終日への参加をお待ち致します。
写真は東京のリハーサル風景です。




TOP↑

名古屋を終えて


クリスマスコンサート、昨日は名古屋でした。
本当に沢山の方が参加下さいまして、本当にありがとうございました。
終了後、頂いたアンケートからは、皆様の愛情こもった温かい想いが伝わってきて、感激致しました。
まだ東京・大阪が残っているので、内容は言えませんが、是非是非ご参加下さい。
そして、名古屋では私にまで誕生日祝いの言葉をかけて頂き有り難うございました。

名古屋終了後、今日弘前へ一旦戻りました。我が家近くの林檎畑に採り残された林檎がひとつ。よく見ると帽子をかぶった熊さんに見え、撮ってみました。
どうです、熊さんに見えませんか?




TOP↑

名古屋にて



昨日、誕生日を迎えた私を、玲子君と名古屋の関係者の皆様が祝って下さいました。
本当に有り難うございます。
毎年、この時期はクリスマスコンサートに
なる為に、いろんな場所で祝って頂ける自分は本当に幸せ者だと思います。
名古屋の街もクリスマス一色に染って、さあ、日が変わって今日は名古屋でのクリスマスコンサートです。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。







TOP↑

大分はホールコンサートでした。



13日は大分ホルトホールでのクリスマスコンサートでした。ステージ上には、杵築中央病院様からのご好意でお借りした、スノーマンと熊の電飾を華やかに飾り付け、皆様を温かく迎える事が出来ました。
本当にたくさんの方に参加頂き、心より感謝致します。
さあ、次は名古屋ですよ。
皆様と御一緒に佐田玲子のクリスマスコンサートを楽しみたいとと思います。
是非是非、たくさんの方のご参加をお待ちしています。
写真は、いつも通りリハーサル風景です。








TOP↑

長崎です


クリスマスコンサート、昨日は長崎☆自由飛行館でした。いつもの様に、参加頂いた皆様には笑いと涙が溢れていました。
勿論、内容もクリスマスに相応しい楽曲を揃え、楽しんで頂けた事と思います。
明日は、大分で恒例となってきましたホールでのクリスマスコンサートです。
此方も、ホールならではの素敵な雰囲気を
楽しめること請け合いですよ!
一緒に、一足早くクリスマス時間を楽しみませんか!
是非是非、佐田玲子と大分のスタッフで、皆様のお越しをお待ちしています。
写真は、一昨日準備中の飛行館です。



TOP↑

朗読コンサート


ましこびとコンサートの翌日、志村図書館
で行われた朗読コンサートの手伝いへ出掛けました。
温かい気持になれる朗読と、想像される場面に合った歌と演奏に聞き入ってしまいました。
佐田玲子コンサートに、いつもいつも参加下さっている皆様に会えて、何だかほっとしました。
まだまだクリスマスコンサートは続きます。是非是非ご参加下さい。




TOP↑

始まりました。




いよいよ今年のクリスマスコンサートが始まりました。初日の一昨日は「ましこびと」、到着後直ぐに美味しい手作りの食事を頂き、楽器の準備に入り、そのままリハーサルへ、いつになっても初日の緊張と楽しみに堪らなく熱くなっていきます。
リハーサル終了後、外へ出てみると遠くに
秋の霞がかかった山並みが見え、暫くの間見入ってしまいました。
間も無く開演!お客様は満席で、キャンセル待ちの方が30名様以上と伺い、又々熱く
なりました。
さぁ、最高な時間を皆様と共に・・・













TOP↑

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月