FC2ブログ

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

残り後…時間。


今年も残りあと…時間。
色々と良き事も哀しき事も有ったと思います。

林檎畑にポツンと残された、林檎の頭にも降り積もった雪が残っています。

自分にとっても良き年でした今年を静かに見送り、より良き年を迎えたいと思います。

皆様にとりましても最高な年になります様に…

初夢は…とにかくとにかく皆様の幸せを願っています。
スポンサーサイト



TOP↑

雪の無い…


クリスマスイブにしては…12年ぶりに全然雪の無い弘前です。

明日から雪景色に少しずつ変わっていく様です。

今日迄…?本当に暖かい日が続いています。

弘前駅前広場にはクリスマスの電飾でしょうか?、リンゴの飾り付けがあざやかに輝いていました。

本当に雪の少ない北国です。

TOP↑

今年最後の…



今年の佐田玲子クリスマスコンサートは12月2日の大分を初日に、20日の長崎を最終日として、全て終了致しました。

終わってみると、このコンサートは佐田玲子の歌は勿論、何だか人間性に惹かれて、参加下っている方が大変多い事に…今更ながら気付かされ…スタッフながら感動してしまいました。

そして、各地で待っていて下さる沢山の方にも感動し、感謝致します。

今回のツアーの最中には大分での朗読コンサートや、長崎物産展でのミニコンサート、益子町でのコンサート等々…本当に沢山のお客様に出会え最高でした。

佐田玲子はマラソンランナー、まだまだゴールラインは見えていません…皆様の温かい応援を心よりお願い致します。

写真は大分での長崎物産展と長崎自由飛行館でのクリスマスライブ最終日の模様です。
本当に有り難うございました。

TOP↑

今日は大分、そしていよいよ…

17日、東京恵比寿天窓にて佐田玲子クリスマスコンサートが行われました。

沢山のお客様と友人知人に温かく包まれて…本人の素敵な笑顔いっぱいのライブになりました。

それにしても、いつの間にか恒例となったプレゼント抽選会…
思わぬ賞品の数々…
これ又、このコンサートの楽しみな?コーナーになって来ました…

コンサートでは、色々な思い入れと共に、佐田玲子の今…歌いたい歌の数々…如何でしたでしょうか…

参加頂いた皆様には心より御礼申し上げます。
本当に有り難うございました…

何だかバタバタしていて、一枚も写真を残せませんでした。

そして、昨日大分入りして、今日はトキワデパートにての大長崎展に参加して、ミニライブを行います。

又々皆様のご参加をお待ちしています…

そして、終了後長崎へ移動して、いよいよクリスマスコンサートの最終日…
楽しみです…
どんな最終日になるのやら…
ぜひとも皆様の参加をお待ちしています。
今年最後のコンサート…
聞き逃しのない様に…
お待ちしています。

TOP↑

名古屋も大賑わい…


12月12日名古屋入りし、福岡経由で長崎より名古屋へ入って来る佐田玲子を迎え、13日のクリスマスライブに備えました。

夜は東海ラジオ様、お世話になっている方との食事で良い気分でホテルへ戻りました。

コンサート当日は名古屋ならではのモーニングセット(写真)を食べて会場へ


名古屋でのコンサートは賑やかに?開演!
まぁ~賑やか賑やか…

泣いたり笑ったりと、本当に楽しいコンサートになりました。
参加頂きました皆様に感謝致します。

さぁ~次回は東京です。
楽しみましょう!
お待ちしています…

TOP↑

大阪は又々大盛況…



今日は大阪でのクリスマスライブでした。
やはり関西のノリは独特なものが有りますね。

ステージとの一体感はやはり凄い!

つにかく華やいだ空間を作り出してくれました。

時間の過ぎるのがとっても早く、何より笑顔に幸せ感が溢れ…こちらまで幸せを感じました。
参加頂きました皆様、本当に有り難うございました。
リハーサル風景と開演中の写真です。

TOP↑

さぁ…あなたの町へ…



今年のクリスマスコンサートが始まりました。

初日は大分のホルトホールで、満席に近い程沢山のお客様に参加頂きました。

リハーサル、そして本番へと緊張感も高まって…
いゃ~やはりコンサートは良いですね。
スタッフながら感動してしまいました。

内容はまだまだ言えませんが…これから伺う各地の皆様期待してお待ち下さい…

大分でいつもいつもお世話になっている皆様、本当に本当に有り難うございました。何だか新しいスタートが出来た気がします。
そして、実行委員会の皆様…本当に有り難うそして、お疲れ様でした。
打ち上げ時の皆様の満足な顔に心より御礼の乾杯!

有り難うございました。

写真はリハーサルと本番中に客席にて歌う佐田玲子。

TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月