FC2ブログ

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

有り難うございました。



御礼が大変遅くなりました…

佐田玲子七夕の月コンサートは24日の東京天窓で終了致しました。

各地区での開催にあたり、参加下さった皆様に心より御礼申し上げます。
本当に有り難うございました。

今回も佐田玲子の強い思いを中心に選曲され…「心動かされました。」と沢山頂いたアンケートの言葉に安堵致しました。

写真は天窓でのリハーサルです。

次は長崎飛行館での故郷ライブです。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。
スポンサーサイト



TOP↑

さぁ!盛り上がりましょう!




福岡でのコンサートを終え、打ち上げ終了後その足で大分へ移動し、大分着が深夜の1時過ぎでした。

そして、大分の十三夜で初コンサート。
今まではブリックブロックで行っていましたが、初めての会場でしたが、沢山のお客様と優しい雰囲気にちょっぴり癒やされる感じでした。


そして、24日はいよいよ七夕祭り最後の東京天窓での七夕の月コンサートですよ!
ぜひ皆様全員集合!と、ひと声掛けて…佐田玲子のちょっぴり切ない恋の歌、ギターの音色と相まって、うるうる…この想いは是非とも会場で…

最終日!
盛り上がりましょう!

TOP↑

台風に戸惑いながら…


七夕コンサート福岡の5日前から台風の行方に気をもんで、毎夜深夜テレビの天気予報にかじりつき…
前日の羽田空港へいろんな思いのままたどり着きました。

その間、長崎から福岡入りする玲子君からは大丈夫?の心配メールを山程頂き、福岡の関係者からは頻繁に連絡を頂きました。

結果、小雨の福岡空港へ揺れもせず、静かに到着しました。
さすが!晴れ女!佐田玲子のパワーでしたね。

コンサート当日、小雨の中本当に沢山のお客様が駆け付けて下さって…びっしりの満席状態。
本当に驚きと共に感謝致します。

終演後、皆様の笑顔にパワーを頂き、会場で打ち上げを行い、そのまま車で大分移動でした。

さぁ、次は大分です。
素敵な笑顔に会えます様に…

TOP↑

何とまぁ~



一昨日は七夕コンサート第二夜名古屋でした。

当日昼前に会場入りして、準備後、打ち合わせ・リハーサルと続き、又々大盛況の一夜となりました。

当日、上の会場では池田聡さんのライブが此方より一時間遅く始まり、何と!終演は一緒でした。

それでも終演が早いと言われるのは…佐田玲子のお客様はいったい…

本当にそれほど充実した時間を過ごせた気がします。
本当に有り難うございました。

TOP↑

ふっふっふ!




昨日、大阪七夕の月コンサートに備え、一日早く大阪へ入りました。

午後便で、長崎から大阪へ入って来る玲子君を迎えに伊丹空港へ…

すると、やはり大阪ですね!名物の付けソースが売ってあったり、駄菓子から何やらごちゃごちゃの商品を売っているお店まで…
本当にびっくり!

そして、今日のコンサート初日。
緊張感漂うリハーサル中の玲子君!

無事にライブ終了後、沢山の温かい言葉溢れるアンケートを頂き有り難うございました。

それに新しいグッズも…ふっふっふ…

早く手にしないと売り切れるかも…

皆様!お楽しみに…

TOP↑

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月