FC2ブログ

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

楽しみなお知らせ!




佐田玲子が敬愛する、富良野在住の創作人形作家・宇治静穂さんの東京個展が、2月1日(日)から2月28日(土) 10時~18時 最終日、28日は13時にて終了予定。
シルバーシティ石神井南館ギャラリーで行われます。

その開催中の2月1日(日)、オープニングセレモニーとして、下記の予定で佐田玲子のライブが行われます。
時間・14時30分~15時30分会場・シルバーシティ石神井南館食堂。
入場無料です。

この機会に是非とも宇治静穂さんの人形展をご覧になって下さい。

きっと心がほっこり温まります!
皆様のご来場を心よりお待ちしています。

写真は参考作品です。

尚、個展・ライブの詳しいお問い合わせは
シルバーシティ石神井
Tel 03-5991-8151
になっています。
スポンサーサイト



TOP↑

お知らせです・大長崎展開催!

1月22日(木)から1月27日(火)まで、東武百貨店船橋店の6階イベントプラザで大長崎展が開催される様です。

その中に長崎糖庵さんの出店も有り、勿論☆長崎自由飛行館からも「かすていら」が売り出されています。

そして、その中…佐田玲子が24日(土)、13時~14時の間、会場に顔を出します。その間に「かすていら」をご購入された先着50名様に、飛行館グッズにサインを入れてプレゼント致します。
是非とも参加下さい。

TOP↑

今年も素晴らしい年に…




年明けの街中を火消し姿の皆様が廻っていました。

いかにも新年を感じる三枚の写真を掲載させて頂きました。

二枚目はヨーカ堂ロビーでは津軽三味線が、新年のお客様をお出迎えしていました。
やはり弘前の新年を思いました。
北国、東北の新年風景…

そして、昨日は七草粥を頂きました。

又改めて、今年一年皆様にとりまして素晴らしい一年になります様に…

TOP↑

明けましておめでとうございます!





遅くなりましたが…
改めまして、明けましておめでとうございます!

昨年末には、佐田玲子のクリスマスコンサートへ沢山の方に参加頂き心より感謝申し上げます。

約三年振りに、立ち止まっていた時間を取り戻し、再び動き始めた貴重な各地でのコンサート…本当に我々の予想を上回る方々が参加下さって、心が熱くなりました。
本当に動き始めて良かったと震えが止まりませんでした。
有り難うございました。

このツアー、富士山に始まり、年末大分のディナーショーを終えて戻りの飛行館から見た富士山迄、あっと言う間に駆け抜けました。
何事も動き出す一歩が大事なんですね!

今年は又々一歩先を目指したいと思います。

写真は東京天窓のリハーサル風景と大分でのディナーショー、そして戻りの途中富士山の姿。

今年は皆様にとりましても幸せな一年で有ります様に…

TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月