FC2ブログ

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

感動感謝…そして今日!


佐田玲子クリスマスコンサートは19日福岡の大野城まどかぴあ小ホールにて行われました。

毎年行われる深夜放送同窓会で、お世話になっている舞台監督・音響の方々が、いつもの笑顔でいつも通りにコンサートを作って下さいました。

そして、何より!館長を始め会館のスタッフ・主催頂きましたジャムトレインの皆様、福岡で佐田玲子を応援して下さり、勝手に無償で温かくスタッフ参加下さった皆様、そしてそして大盛況の客席に改めて感動感謝致します!
本当に有り難うございました。

写真は福岡のリハーサルの様子です。

終了後、車移動で長崎へ戻り、昨日はリハーサルの一日。

そして、今日は長崎自由飛行館でのクリスマスコンサート。

会場には撮影クルーが入り…そのうち公開予定です…これも楽しみです!

まだ間に合いますよ!
皆様の参加をお待ちしています。
スポンサーサイト



TOP↑

次回が楽しみ…


昨日、四年振り名古屋での佐田玲子クリスマスコンサートが行われました。
大いなる期待と、久し振りのコンサート開催に…熱くなる思い入れを感じながら、早朝に準備の為名古屋へ向かいました。

途中、これ又久し振りに見事な富士山を仰ぎ見ました。

初めての会場でしたが…開場してから続々と、あの方も、そしてあの方々も…嬉しくて涙が溢れそうでした。
本当に温かい方々に包まれている佐田玲子の頑張りに感動しました。

コンサートは大盛り上がりの中、無事に終了致しました。
参加下さった皆様に心より御礼申し上げます。
本当に有り難うございました。
そして、ご尽力頂きました関係者の皆様にも心より御礼申し上げます。

今から楽しみです…次回が…

TOP↑

始まりました・最高でした!





12月3日の大分ブリックブロックより始まった今年のクリスマスライブ…

そして、二日目は約四年振りの大阪でした。

大分では家族連れの方も参加下さって…
アットホーム感に満たされました。

大阪では「お帰り」の声に、一瞬にして会場が一体感に包まれ、泣きそうになる位嬉しかったです!

そして、各会場で頂いたアンケートには愛情溢れる言葉が並んでいました。

本当に有り難うございました!

写真は大分ガレリア竹町のサンタクロース・長崎空港のクリスマスツリー・そして、大阪でのリハーサル時と開演中のステージです!
大阪で私のブログを楽しみにしていますと、頂いた言葉は本当に嬉しかったです!

TOP↑

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月