FC2ブログ

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

元気が届きます様に…




本当に久し振りに長崎NCC「はなきん」ロケへ同行致しました。

上五島には、いつもの仲間たちの笑顔、いつものロケ風景そしていつものやさしい風…穏やかな時間が…

心・五感全てが癒されました。

きっと!テレビの前のあなたにも、この素敵な時間が届きます様に…
スポンサーサイト



TOP↑

残念でした。


先日の無情な台風通過により、中止となりました安心院葡萄酒工房新酒祭での佐田玲子コンサート。
大変気になっていましたが、機会を得てご挨拶に伺う事が出来ました。

本当に心より残念でしたと逆に温かい言葉を頂き、今更ながら悔しさが…
戻りの車中でリベンジ心が熱く…
今年の新酒ワインを試飲させて頂きましたが本当に美味い!

何と説明すれば良いのか分から無い程!極上の香りと…
う~ん!説明出来ない!
機会が有れば一度…

来年は必ずリベンジじゃ!

TOP↑

やがて白い冬…


今年も紅葉の季節がやって来ました。
弘前城での紅葉祭りは10月17日より始まりました…

まだ今年は出掛けていませんが、全面紅葉は間もなく…

これから紅葉前線は駆け足で下って…
やがて、白い冬…

風邪等々にはくれぐれもお気を付け下さい…

TOP↑

そりゃ~もう~大変!


長崎くんちの最終日の9日、☆長崎自由飛行館で行われた佐田玲子おくんちライブは大盛り上がりの中、無事に終了致しました。

駆け付けて下さった皆様には心より御礼申し上げます。
本当に有り難うございました。

そして、何と!ライブ真っ最中、庭先廻りで「龍踊り」が…
そりゃもう大変!大盛り上がり!

当然ライブは中断…
皆様総立ちの中、蛇が店内へ侵入…
これ又、大騒ぎ大歓声!

その興奮覚めやらずの中、突然ゲストの工藤慎太郎さんが登場…
アンコールの声に一曲追加も有り、素敵な時間を作って頂きました。

そして長崎ならではの佐田玲子ワールド!
笑ったり泣いたりの時間をステージ・客席が共有しました!

終了後、ゲスト出演して頂いた工藤慎太郎さんと共に食事へ…

本当にお疲れ様でした!

TOP↑

良か町良か人良き時間!




長崎はおくんち一色です。浜の町はいつもの人通りとはまるっきり違い…溢れかえっています。

いつもこの様に賑やかだと…どんなに?

長崎くんちを知り…もう何年になるのやら…
佐田玲子おくんちライブが始まって以来…この時期の長崎にはもう何年通い続けているのやら…
本当に有り難い事です!

今夜、その夜会「おくんちライブ」の開演です!
ゲストを迎えての一時、おくんち囃子を遠くに聞きながら楽しんで見ませんか…お待ちしています♪

そして、昨夜は見事な天体ショーを堪能しました。
三年振りの皆既日食、何時もながらの天体マジックを楽しみました。

やっぱ良か長崎、好いと長崎…
あんたも来てみんね!

実はこの内容、昨日書いたものです。
遅れながら掲載致します。ごめんなさい…

TOP↑

心よりお見舞い申し上げます。


先日台風18号の東北接近に備え、林檎の採り入れ中の親父さんを撮影しようと携帯を向けた所、手招きされ採った直後の林檎を頂きました。

幸いにも、東北地方への直撃は無く、被害は最小に済みました。

只、今回の18号は大型台風で各地に大きな被害をもたらしました。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

これから、長崎~大分へと続く佐田玲子のライブへ同行します。

参加下さる皆様とお会いする事を楽しみにしています!

親父さ~ん!
林檎美味かったで~す。

TOP↑

秋の虹…


曇り空から少し雨が落ちて来て、その後に突然「秋の虹」。
弘前の朝夕はすっかり涼しくなって来ました。
そして、遂に今日から朝夕に炬燵の登場になりました。
林檎はすっかり色づき間もなく出荷されるのでしょうね。

TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月