FC2ブログ

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

是非お越し下さい…

名古屋の友人からお知らせメールが届きました。
何と!松坂屋名古屋店にて9月1日迄、長崎県の大物産展が開かれているそうです。
そこでは!☆長崎自由飛行館からの特別参加商品「かすていら」が販売されているそうです!

さだまさしさん発案のビロードの様な食感…かすていら!
是非一度召し上がって、その信じられない程のしっとり感と美味しさを堪能して下さい…

9月1日迄ですよ!
ぜひお越し下さい…
スポンサーサイト



TOP↑

新たなる動き…


長崎そして大分へ移動の後弘前へ戻り少しゆっくりした後、秋から冬へ向けて確実に一歩足を速める佐田玲子の資料集めと整理に取り掛かりました。

何れ、形になって皆様に見て頂けると思います。

同時に夕方前に散歩へ出掛ける事に…
やはり色々な物が目に入って来ます。
学校前の横断歩道際にはお巡りさんの姿が…多分、車のヘッドライトに浮かび上がる様になっていると思います。

くれぐれも車の事故にはお気をつけ下さい…

TOP↑

夏・長崎から!





台風の進路を気にしながら、佐田玲子君と長崎入りしたのが8月7日。
今回の長崎入りは、8月10日に行われた稲佐山での、さだまさし「夏・長崎から」へ向けて、全国各地から参加下さる皆様が、年に一度は楽しみに訪ねて下さっている、☆長崎自由飛行館の手伝いに行くのが目的!
これ又、自分にとっての…夏・長崎から!

8~11日と訪ねて下さる方が切れ間も無く、飛行館の仲間と超多忙ながら本当に楽しい時間を過ごしました。
今回訪ねて頂いた皆様から温かい素敵なアンケートを残して頂き、今後の糧となる様皆で反省と努力を話し合って来ました。

写真2枚目は新発売しましたうちわ!
そして、三枚目は飛行館スタッフ用に作ったTシャツデザイン、未発売ながら大好評を頂きました…


そして今日は長崎から大分へ向かい、大分の佐田玲子コンサート実行委員会の皆様と打ち合わせです。

今年の大分は如何なりますか?
本当に楽しみにしていて下さい…

まだまだ夏・佐田玲子は一生懸命に駆け抜けています!
頑張りましょう!

TOP↑

各地から有り難うございました!



☆長崎自由飛行館での佐田玲子故郷コンサート♪

やはり長崎でした…
ライブ中、ステージと客席との一体感と安心感!

自由飛行館と言う魔法に掛かった一夜でした!

語る言葉の一つ一つが長崎色の光りを放ち…心地好く染み込んだ時間になりました!
歌を語る…時を語る…
本当にあっという間の時間でした!

台風余波による風雨の中、参加下さった皆様本当に有り難うございました!

そんなライブが気になる方へ…次回☆長崎自由飛行館佐田玲子のライブは、10月9日・おくんちライブに決定致しました!
詳細問合せ・予約受付は☆長崎自由飛行館へ…Tel095-823-4134になります。

そして、台風による被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

TOP↑

さて今日は…♪


いつもいつも、この場所へ戻って来ればほっとする…温かく笑顔で迎えてくれる人がいる…

☆長崎自由飛行館.はリニューアルオープンして一年が過ぎ、又新たなる出会いの場所として、日々あなたを待っています♪

今日は佐田玲子の故郷ライブが行われます。

毎回長崎の皆様はもとより、各地からお越し下さる皆様の温かい・本当に温かいお気持ちに感謝致します!

生憎の空模様予報ですが、本当に温かい笑顔でお待ちしています!

写真は昨日のリハーサル模様です…

TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月