FC2ブログ

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

緊張と楽しみと…



もう昨日になりましたが、TBSラジオ「ゆうゆうワイド」の中で、毎週ではありませんが状況によって、佐田玲子の歌をながして頂ける事になりました。

その楽曲をラジオスタジオで収録させて頂きました。
初めて歌う曲目も有り、楽しみと不安の中、崎久保さんのピアノと共に無事に終了致しました。

いつ、何の楽曲が流れるか?お楽しみに…

その後ロビーに下りて行くと、色々なコーナーが有って大変な事になっていました。
スポンサーサイト



TOP↑

早くも一周年!


福岡大野城まどかぴあホール終了後の打ち上げに参加して、散会後深夜に車で長崎へ戻りました。

長崎到着が25時過ぎ、そしてその朝から、☆長崎自由館のリニュアール開店一周年記念感謝の日に参加しました。

昨日・今日とカステラのプレゼントや色々と楽しい企画もあって、大変な盛り上りを見せています。

是非、皆様もお越し下さい!
写真は飛行館前での佐田玲子です。

TOP↑

大尽くし!



一昨日は、福岡の大野城まどかぴあホールで行われた、深夜放送同窓会へ今年も出演させて頂きました。

今回も山田パンダさん、白鳥恵美子さん、井上陽水さんと素晴らしいゲストの皆様と共に、楽しい時間を過ごしました。

トップバッターで登場した佐田玲子は会場の皆様と大コーラスで大盛り上り…関係者の方達も大満足・大興奮の大尽くし…

本当に楽しい時間を過ごしました。

写真は当日のリハーサルの様子です。

TOP↑

今年も行って来ました。







昨日、毎年恒例になってきた田舎館村の田んぼアートへ、今年も行って来ました。
今年第一会場は、天女と羽衣そして富士山…第二会場はサザエさん一家でした。
今年はいつもより早く出掛けた割には会場入り口で少し待たされ…何だか有名になり、お客様がかなり増えて来た様に感じました。

ちょっと早く出掛けた為に、色付きがもう少しの感じでした。
出来たらもう一度見たいと思っています。

機会が有れば皆様もぜひ一度…

TOP↑

盛り上りました!



昨日、東京恵比寿天窓で佐田玲子七夕コンサートが台風一過の中、無事に行われました。

この所、毎日変わる台風予報を見ながら…心配の数日でした。

ピアノの稲垣さんと共に始まったコンサートは、駆け付けて下さった沢山の皆様と大盛り上り…本当に楽しく終了致しました。

写真は、リハーサル中の佐田玲子とピアノの稲垣さんです。
次回の東京は12月26日です。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

有り難うございました!

TOP↑

予定通りに…

各地に多大なる被害を及ぼした台風が関東に上陸しました。
これまで各地にて災害被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

我々も今回の佐田玲子七夕コンサートの実施に付いて色々と考えました。
しかし多くの方が、実施に向けて背中を押して下さり…予定通りに行う事に決めました。

心が元気に回復されたな皆様方の参加をお待ちしています。

詳細は佐田玲子のホームページにて確認をお願い致します。

TOP↑

今年も…




毎日の早朝歩きの途中、例年の様に葡萄を見つけました。
食べ頃まではまだまだですが…10月の安心院葡萄酒攻防新酒祭を思い出しました。
昨年は三年連続で参加させて頂きました。
今年も参加出来ればと…

そして、林檎も少しずつほんのり色づいて来ました。
長い間手間をかけて育っていく林檎。
このまま大きな天候異変も無く、育って欲しいと願います。

TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月