FC2ブログ

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

最高で今年の締め括り!

昨日の東京コンサートで、今年の佐田玲子コンサートは全て終了致しました。

各地各会場へお越し頂いた皆様へ心より御礼申し上げます。

本当に有り難うございました。

昨日の東京コンサートは、for 2014 コンサートのタイトル通り、オープニングから最後の曲迄、本当に久し振りの曲を含め佐田玲子は頑張り通しました。

見ていて身内ながら感動致しました。

当日は満席となり椅子の追加迄出て、普通関係者席にしている二階迄満席で…本当に有り難うございました。

又来年どちらかの会場でお会い出来る事を楽しみにしています。
スポンサーサイト



TOP↑

今年最後は東京です。


長崎☆自由飛行館.クリスマスコンサートも無事に終了致しました。

長崎ならではのぶっちゃけたトークと、クリスマスならではの楽曲の数々…

最後はちょっぴりしんみりと締めくくった今年最後の長崎コンサート…
如何でしたか?

新しいグッズのクリアファイルも大好評!

写真は長崎駅前の大クリスマスツリーです。

そして、いよいよ今年最後のコンサート!
どんな事になるやら…
楽しみです。
ぜひ今年最後の締め括り!

ぜひとも始めからお楽しみ下さい!
お待ちしています。

TOP↑

有り難うございました!




大分でのクリスマスライブの前日に、羽田空港から大分へと向かいました。

羽田空港はいつもの様に混雑していましたが、ロビーを何気なく歩いていた所、何と!ねずみ男を発見、ビックリしました!
さて、羽田空港の何処ででしょうか?

羽田空港にはいつもの様に巨大なツリーが飾られています。

そしてもう一枚は、ライブ当日リハーサル中の玲子君を撮って見ました。

ライブの方は、実行委員会の皆様から多大な力を頂き、そして地元でいつもいつも後援して下さる方々のお力添えも有り、大成功に終わりました。

皆様、そして参加下さった皆様、本当に有り難うございました。

ちょっぴり飲み過ぎた打ち上げは最高でした。

大分万歳!有り難う!

TOP↑

今年のクリスマスは?


さぁ!いよいよ、今年のクリスマスコンサートが始まります!

あの曲は今年も…、そしてあんな曲も…

本当に楽しみにお越し下さいね!

そして一足早いクリスマスナイトを楽しみましょう!

ほら!ぐずぐずしてないで!大分ブリックブロックへ
待っていますよ!

TOP↑

いつもの道の一歩裏。



弘前の中心街を一歩裏へ入ると、ちょっと面白い店が何店か有る。

これもその一店で、居酒屋ですが店の上看板に並んで、沢山の昔の映画ポスターが飾られている。

このレトロ感、何だか不思議な時間と場所に迷い込んだ気にさせられます。

そして、何だか時間の流れが急に緩くなった感じにさせられ、ちょっと得した気になりました。

いつもの道の一歩裏へ、あなたにも素敵な時間が流れるかも…

TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月