FC2ブログ

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

今回も楽しく…




23日、松山に入った佐田玲子と自分を温かく迎えて下さった和田さんと番組収録の後、夜の食事はΓ夢の家」へ。
この店でご馳走になったΓ炙りしめ鯖」の旨かったこと旨かったこと…
この旨さは書ききれない程の旨さでした。

その他の料理も旨い物尽くし…いゃ~参った!

そして翌24日、佐田玲子は昨年も伺ったΓ道の駅みま」にて開催中の、いちご祭りイベント・FM愛媛公開録音に出演致しました。

当日は雨の予報を裏切り、好天に恵まれ楽しく一日を過ごしました。。

当日参加下さった皆様本当に有り難うございました!
スポンサーサイト

TOP↑

東京、そして松山へ…



先日、東京でのコンサ-ト打ち合わせが有り、久し振りに新宿へ出掛けました。

その際、新宿アルタ前を通りかかり上京した田舎者らしく記念撮影して来ました。
撮っている自分を想像して笑ってしまいました。

その翌々日、佐田玲子君の仕事で愛媛県の松山へ出掛け、久し振りにFM愛媛の和田さんと仕事でご一緒させて頂きました。

愛媛と言えば、今話題のバリ-君です。
FM愛媛のロビ-にも…

以外にも花冷えの松山でした。

TOP↑

暖かくなってきました。


先週末から暖かい日差しが続いています。

街中や車道からは積雪が無くなって来ました。
このまま春へ向かって行けば良いのですが…

暖かい日差しの中、林檎畑の向こうに津軽富士、岩木山が素晴らしく美しい姿を見せてくれています。

今年の桜は?
まだまだ先でしょうが楽しみです。

TOP↑

キャラクタ-は?


以前長崎へ行った時、店頭で愛嬌を振り撒いているΓ角煮まんじゅうちゃん」を見つけました。

結構大きな姿は信号待ちや、信号を渡った時に目に入ります。

今や各地の代表的キャラクタ-が人気を競い会う時代です。
あなたの街のキャラクタ-は?

我が街のキャラクタ-はΓたかまるくん」です。

TOP↑

あなたの街は既に春…


この所、少し寒さも最低温度から抜け出た日差しが続いています。

しかし、春の足音はまだまだ先の様です。

先日、弘前駅の入り口に大きなリンゴの飾り付けを見ました。
今年は例年以上の大雪にリンゴの木も被害大増…

リンゴの国へ移り住んで、何となく今まで覚えなかった色々な事が気になる様になってきました。

春遠からじ…

TOP↑

素敵な飾り付け…


ちょっとコ-ヒ-でもと思い、ふらりと立ち寄った喫茶店の入口に、お菓子で作られた、大きなまるで童話の世界に迷い混んだ錯覚さえ覚える飾り物が置かれていました。

弘前では珍しいお店に遭遇し、思わずパチリの一枚!

コ-ヒ-には一口ケ-キも付き、大変美味しかったです。
ご馳走さまでした。

TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月