FC2ブログ

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

来年最初のはなきんは?




秋田キヤッスルホテルディナ-ショ-当日のホテルには、見上げる程のイルミネ-シヨンが眩しく輝いて…
せして、今年最後の長崎NCCΓはなきん」収録が有りました。

放送は1月4日です。
今回はちゃんと新曲披露も有って…お楽しみに!
スポンサーサイト



TOP↑

今年は有り難うございました!




いよいよ今年も大晦日。
年末12月は佐田玲子と共に色々と各地へ伺いました。

東京にてのラジオ日本のフォ-ク魂の収録、長野WEST・秋田キヤッスルホテル・大分ブリックブロックでのクリスマスライブに立ち会えました。

まだまだ佐田玲子は夢の途中!
皆様の温かい応援が沢山沢山必要です!
勿論、応援団長も精一杯頑張ります!

来年は今年以上の応援を宜しくお願い致します。

TOP↑

今年のクリスマスコンサ-ト初日


今年のクリスマスコンサ-トが☆長崎自由飛行館.からスタ-トしました。

今回のコンサ-トは、来年1月に発売になる新しいアルバムを楽しんで頂きながらクリスマスソング等々、恒例のあのコ-ナ-も皆さんと大盛り上がり…本当に楽しい一日でした。

今回も地元長崎を含め、各地・彼方より沢山の方に参加頂き有り難うございました!

これから最終日の東京迄、沢山の方に会えます様に…願っています。

写真はリハ-サル中の一枚です。

TOP↑

お見舞い申し上げます。

急に各地の友人や仕事仲間への携帯電話が不通になってしまいました。

広がる不安の中、東北地方に大きな地震のニュ-ス。

驚きと共に各地の被災状況が…

被災にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

TOP↑

あなたもあなたも…



8日の佐田玲子☆自由飛行館.少し早目のクリスマスライブに備え長崎へ入りました。

早朝歩きの途中、女神大橋が遠くに見える景色に自分の故郷北九州に架かる若戸大橋を思い出しました。

何時になっても幾つになっても、そしてどんなに離れても自分の故郷は我が胸に大きな思いを…

午後からは浜の町へぶらぶら、すると何と!やはり12月の風に吹かれてか、浜の町は大混雑模様。

来年こそは景気の良い世情であって欲しいものですね。

さぁ!☆自由飛行館ライブ、あなたもあなたも待っていますよ!
少し早目のクリスマスを楽しみましょう…

遠く長崎よりあなたへ届け・・・彼方より!

TOP↑

東京は暖かく人の波が…



明日から長崎へ入る前日、私用で東京へ寄りました。
東京では私用の後、自分の東京での拠点と云うか?暮らしていた大森へ寄ってみました。

懐かしい駅ビル、そして西友と歩き…以前の住所へ、何も変わっていない様子に何となく安心しました。

その後秋葉原へ、AKB関係の店を見付けてシヤッタ-を…実はここには写っていませんが、この写真のすぐ左側には大変な人の列が…凄いです!

それにしても東京は暖かいし、ものすごい人の数です!

東京よりあなたへ届け・・・彼方より!

TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月