FC2ブログ

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

今は?


都内では一時よりビアガ-デンが少なくなった気がします。しかし、我が家近くで納涼イベントとして大々的にビアガ-デンが開いていました。自然の涼しさではありませんがク-ラ-の効いた場所での一杯に沢山の人達がジョッキをかたむけていました。
スポンサーサイト



TOP↑

まるでディズニ- ランド?


赤坂TBSのサカス広場は、夏休みと相まって人・人・人で埋まっています。その中でも一際沢山の人達が集まっているのが、TBSの建物内にあるこのコ-ナ-です。「嵐の勝負デ-ト服対決」の展示コ-ナ-は物凄い事になっています。入場を待つ人の列はまるで休日のディズニ-ランドの様を呈しています。

TOP↑

全てに有り難う!


今回の佐田玲子with白鳥座のコンサ-トは、先週の土曜日に行われた東京でのコンサ-トを持ちまして全て終了致しました。皆様の熱い想いに支えられた大阪・名古屋・東京になりました。いつもながら終わった瞬間の出演者・スタッフを始め、全てこのコンサ-トに携わった皆のキラキラ輝いていた顔は宝物になりました。何かが終えて何かが又走り出します…佐田玲子は長崎稲佐山・飛行館ライブへ向けて、リハ-サルから走り始めました。今年この異常な夏の猛暑に怯んでいられません。次に皆様と会える日は何時でしょうか?早く会えれば良いですね!本当に有り難うございました! 写真は東京最終日のリハ-サル風景です。

TOP↑

いよいよ最終日…


長崎18時30分の空です。まるで昼間の景色と日差し!これが長崎の梅雨明けそして夏突入の夕方!暑いの一言…今度の長崎から戻ったら、いよいよ白鳥座ライブ千秋楽の東京ライブです。大好評でした今回の白鳥座も最終日です。出演者もスタッフも一緒になって楽しみたいと思います。そして皆で美味い打ち上げの酒を…!参加下さる皆様、心から本当にお楽しみ下さい!

TOP↑

同じ一日なのに…


7月の記録的な大雨が西日本を覆っています。ニュ-スや九州への電話にて各地の状況を耳にしています。被災地の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。同じ日の東京の空です。今日の東京は夏日の日差しが強く感じられ、本当に暑い一日になりました。

TOP↑

初めての稲沢市!


名古屋での白鳥座コンサ-トの前日、東海地区の稲沢リ-フウォ-クにてインストアライブを行いました。東海地区を始め各地から沢山の方にお越し頂き心より感謝申し上げます。少し時間も予定を上回りましたが最後までじっくりと聞いて頂き本当に有り難うございました。車で伺ったのですが以外に近いと感じました。当日参加頂いた皆様に改めて御礼申し上げます。

TOP↑

超強力!


白鳥座のコンサ-ト、昨日名古屋を終了致しました。これで大阪・名古屋を巻き込んだ大型で強力な暴風台風白鳥座号は進路を東京へ向けて北上中です。上陸は24日、どんな進化をとげて最終日を迎えるか、今から本当に楽しみです。皆さん!楽しみにお待ち下さい!写真は名古屋にてリハ-サル中の白鳥座のメンバ-です。

TOP↑

東海ラジオ…


東海ラジオの7~9月の番組表です。今年は野球中継時にも関わらず、「夢はまだ平気ですか」の放送中止が非常に少ないシ-ズンになっているとお聞きしています。中日ドラゴンズの皆様有り難うございます?東海ラジオさんには白鳥座のコンサ-トを何度も何度も告知頂きいつもの事ながら感謝しています。今回の白鳥座、関西地区から賞賛の有り難い言葉をたくさん頂いています。そこで…今、参加を迷っているあなた!是非一度白鳥座を体感してみませんか?あえてなにも言いません、結果を楽しみに!待っています。

TOP↑

予報外れ夏空!


NHK-BS2「カシャッと一句!フォト575」の番組撮り後、18時30分頃NHKを後にしました。表通りへ出て、見上げた空は晴れ渡り夕方より雨の予報は大はずれ、傘を手に持ち暑い日差しの中帰路に着きました。尚、「番組の放送は7月12日から16日迄、朝8時45分から9時迄です。ぜひお楽しみ下さい。

TOP↑

夢の開演です…


さぁ始まりました、佐田玲子with白鳥座。東京でリハ-サルを開始したのが5月、やっと本当にやっと今日にたどり着きました。メンバ-の頑張りを楽しみにしていて下さい。大阪でのリハ-サルを終えて皆様のお越しを待つだけのステ-ジです。さて、どんなドラマが待ち受けていますやら?しっかりと受け取りにお越し下さいませ。お待ちしています!

TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月