FC2ブログ

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

仲間はいつも素晴らしい!


昨日、NBC収録の後少し早目の佐田玲子誕生会を母上様を含め長崎の友人達と行いました。スケジュ-ル的に、我々の都合のみを理解して急遽集まってくれた皆様に感謝の一日でした!本当に素晴らしい仲間達です。今日は5月7日放送のNCC「はなきん」撮りです。そして、1日2日の内容をガラッと変えた二夜続きのバ-スデ-ライブへと進みます。佐田玲子の二面性とリニュ-アルされた飛行館を楽しんで下さい。お待ちしています。
スポンサーサイト



TOP↑

リニ-ア ル後の飛行館へ…


今日、大雨の中長崎へ入りました。長崎も小雨が降ったり止んだりの一日でした。早速リニュ-アルされた飛行館へ寄ってみました。少し広くなった気がする店内は綺麗になっていました。メニュ-も様変わりしていてこれも楽しめました。ぜひ一度お立ち寄りいただければ幸いです。浜の町の空には鯉のぼりが泳いでいます。何故かほっとする長崎です。

TOP↑

強い見方に!


あなたはこの様なポスタ-を知っていますか?ポスタ-上部に記載されている番号を…全然知りませんでした。身の回りに何時如何なる事が起きるか予測出来ない今、いざという時のためこの番号を携帯電話にでも用意してみては如何でしょうか…強い見方になってくれそうです。今年の様に天候が不順な時には無理をせず、くれぐれも体調管理には気を付けましょう。

TOP↑

あなたの行く先は?


東京の大森駅にあるみどりの窓口が新しくなりました。大きくなった窓口は明るくくにもなりちょっと旅心をくすぐります。間もなく連休が始まります…あなたの向かう先は故郷それとも夢の国ですか?幸せ行きのチケットはもう手に入れましたか?そんな囁きが聞こえて来る様ですね。

TOP↑

たまには心を…


今日の午後、大森駅近くを散策致しました。自分の住んでる所でも、知らない場所がまだまだたくさんあるのですね。こんな静かな所があるとは…あなたの周りにもきっと素晴らしい所があるはずです。たまには心を開放してみては如何でしょうか?

TOP↑

何という一日!


何という暑さなのでしょうか!聞けば六月初旬の暑さだったとか!通りを歩く人達は上着を手に持って急ぎ足。この初夏日も明日になれば寒い一日に逆戻り、本当に体調には気を付けたいものですね。皆様の所では如何だったのでしょうか?今日は東海ラジオの収録日でした、終了後歩いた日比谷公園の日陰ベンチは涼しさ?を求める人でいっぱいでした。

TOP↑

嵐の文字が?


TBSのロビ-にTBSテレビの人気番組撮影スタジオの模型が多数飾れています。写真はその中でも人気抜群と思われる「ひみつの嵐ちゃん」のスタジオ模型を撮ってきました。一番奥に嵐の文字が…見えますか?色々面白いですよ!

TOP↑

今までありがとう!


昨日、二年少し使っていた携帯電話を変えました。思えば仕事でハワイへ行く事になり、海外でそのまま使える機種を選びこの電話に決めました。この電話とは仕事やプライベ-トであちこちに出掛けたものです。そしてこの電話を通じ沢山の友達、多くの仕事が生まれました。そして、カメラ機能を使い思い出を残す事も出来ました。自分にとっては四台目の携帯でしたが本当に良き相棒でした…ありがとう!

TOP↑

いったい何なんでしょうか?


今日はTBSの「大沢悠里のゆうゆうワイド」の食事会でした。大いに盛り上がってお店を出ると霰?が降っていてびっくりしました。いったい何なんでしょうか?この頃の気候は…本当に体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

TOP↑

野球が長引くと…


今日は東海ラジオ「夢はまだ平気ですか」の収録日でした。プロ野球の開幕と共に放送時間が変更になりました。そして野球が長引くと放送は中止になってしまいます。既に中日ドラゴンズさんが頑張って何度か放送されませんでした。ドラゴンズ野球は投手交代も多く結構試合時間が長引く様ですね。玲子君も収録時はいつも聴かれていると思いながら、寄せられたお便りに一生懸命に答えています。放送のなかった事を聞くとがっかりしています。でも仕方ありませんね。諸々の事情がありますが皆様のお便りを心よりお待ちしています。写真は東海ラジオさんのタイムテ-ブルです。

TOP↑

何と!


さぁ、準備万端、後は開場開演を待つばかりの「晴れたら空に豆まいて」のTHE4/9のステ-ジです。この後、久し振りのライブに始めは緊張感いっぱいの二人でしたが、乗りに乗って笑いと歌の?終わったら何と三時間弱のライブになってしまいました。参加下さった皆様には心より御礼申し上げます。次回は…?まだ決まっていませんが…本当に楽しい時間を企画出来ればと思っています。有り難うございました!

TOP↑

桜の絨毯!


今日の東京は雨が降ったり止んだりの少し寒い一日でした。昨日掲載した写真と同時に撮影した桜の花びらがまるで桜の絨毯を思わせる光景。桜色の素敵な絨毯でした。

TOP↑

あなたのお薦めは?


東京の今日は暖かい一日になりました。桜も満開で少し散り始めました。四ッ谷駅近辺の桜はそれはそれは見事なものです。見ているだけで日本の素晴らしさが伝わって来ます。あなたのお薦めの桜は何処の桜でしょうか?教えて下さい。

TOP↑

お便りお待ちしています。


東京の桜は今が満開です。所が昨日今日の雨に少し花びらを散らしています。桜前線はこれから北を目指して北上して行きます。いつ見ても日本の桜はやはり最高です。写真は我が家付近の夜桜です。皆様はもう花見へ出掛けられたのでしょうか?桜便りをお寄せ下さい。

TOP↑

暖かい東京です。


雨で寒い長崎から昼過ぎに東京へ戻りました。東京は最高温度が20度と聞きました。コ-トいらずの暖かい日差しに驚き、我が家近くの木蓮の花もこの暖かさに一気に花を開かせた様です。東京では桜も満開になりました。桜前線もこれから徐々に北上して行くのでしょうね…日本列島を桜色に染めながら…

TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月